同じ価値観の メンズ も魅力

現在 6ヶ月 間もワンサイドラブ のひとがいるけど、カレ にするには多少の ためらいがあるんだよね。 とはいっても メンズ の厳選 はとことん念入りに やりたいものなのよ。 チャレンジ しても駄目 な恋愛 はどうすればいいのかな?なんとなく 不安だったり(泣) 。 順次 ハッキリした インテリ風な 私 好みの男子 とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しい よ。 更に 自分磨きに頑張り が必要でしょう 。 スポーツ選手 みたいに稼ぎ がちゃんとしているオトコ がいいなあ。 包容力がある 男の子 が好み だけど、低収入の 人だったらどん引き なんだね 。 うんうん、 LOVE のあるくちづけ が待ち遠しい(^^) 。 だけど 昨日 パーティー で会った人は価値観 が違いすぎてパスだよ。 ちょっとした 自分磨きでもオンナの性的魅力 を倍増 させることができるかもしれないから意識しよう。 後輩 の誘いにも負けず今度のゴールデンウィーク には・・・♪ 。 女の人 のわたし でもきれい な女の子 を見かけると視線がいくからね。華美 なのはいいなあ。うらやましい。 オンナ としては艶っぽさ があるほうが利点 があるわけだし。 話は変わるけど 、男の人 のカッコいい身なり はドキュンとくるアピールポイント で色っぽさ 増加 だから。 それはさておき コンパ で入念に チェックすべきポイント は、やっぱり外観 と嗜好 ですよね。 んー、 、今度合コン があったらセクシーさ できちんと 彼 をゲットしたい! なにげに 積極的な 王子さま系がタイプ かなと思う。 んー、 好き な男の子 には好意 が態度に出るよね。 えーっと、 純真 なラブ なんかなー 。 男の子 にとっては女 のビックリしたときの表情 もチャームポイント となるらしいね。やはり わかんない。