お互いを受け止める

昨日 偶然知り合った会社員 風の人にはなんとなく 片想い のときの気持ち に近いものを感じたな♪ 。 あたし には立場 をしっかり 持っている心が引かれる 人がお似合いなんだね 。 無駄 な巡り会い はできればしたくないけど、難しい 課題ね。 実際 のところ遂次 周りは既婚者が増えてきている。独り者 は肩身が狭いのなんの。 こっそり 幸福 な妄想とかしちゃいそう(^^;) 何といっても 相手の着眼点 と自分の視点 は違うから、いろいろなポイント で辛い ですね。 それから 、自分磨きの手段 は多数 あるね、ダイエットや習い事とか。私 もなにかしないと・・・。 恋 の哲学というかな、人それぞれさまざまな 考え方 があるね。 根本的に お互いの嗜好 を尊重する ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。 経済力 は重要 だけど、最近は恋人 との外食 のときは割勘が通例 って聞くし。予想外 。 やっぱり 、今度合コン があったら色っぽさ できっちり 彼氏 をゲットしたい! 多数 のオトコ と遊びたい。とはいっても 、甘い言葉には用心深く 対応しないとね。 ほとんどの場合 、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない ?8ヶ月 ?もっと? とはいっても 希望の 自分をキープ するのは困難な んだね。 ところで 、男子 のカッコいい装い はドキュンとくるアピールポイント で色気 アップ だから。 やはり LOVE のあるkiss が待ち遠しい(笑) 。 でも ね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目 なの?と近頃 ふと思うのよ。 あ。そうそう 、ずい分 遊びなれているワタシ でも、時折 初対面はホントに 緊張するもんさ。 それはそうと 結婚依存症とかになってしまったら面倒な ことだけど、わたし はわりと OK よ。 それにしても 違和感があるおつきあい を継続するのはちょっと怖い でしょうから、あたし はイヤだな。 素敵な ひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い 人が最低条件なんかなぁ 。 ていうか、 、今度コンパ があったら色気 でしっかり 恋人 をゲットしたい! とはいっても 昨晩 飲み会 で会った人は社会観 が違いすぎてパスだよ。 それはさておき ワタシ には晩婚というのはちょっとNG なんだよね。適齢期 のうちが有利 ね。 男の人 って、男心 をうまく活用 すると案外コントロールしやすい生き物でしょうね (^^ヾ)