テレビの影響力

鏡をよく見る人は、自己愛が強いのだそうです。 確かテレビドラマかなにかで、言っていたような気がします。 そこで、職場を観察してみました。 デスクの上に鏡を置いている人って、意外と多いんですね。 とか言いながら、私もその1人です。 どのぐらいの頻度で鏡を見るとなのかが、わからなくなり混乱しました。 そして、とりあえず仕事を頑張ることにします。 テレビのこういうのって、気になるんですよね。 でも、結局グダグダになるパターンが多いです。 そういえばダウンタウンの松本さんが、医学のテレビ番組を見て『病気かも!』と病院へ向かったのだそうです。 でも、『筋肉のつけ過ぎです。』と言われたらしいです。(笑) やっぱり、テレビって影響力すごいですよね。 振り回されないようにしなきゃですね。 テレビと言えば、前に化粧品の紹介をしていまして、中で気になるものがありました。 化粧品の名前は忘れてしまったのですが、セラミドが配合された化粧品だったと思います。 何故かセラミドが頭に残っていて、ふと思い出しました。 これは私へのメッセージかしら?セラミドの化粧水なりクリームを使いなさいっていう。 何だか良さそうだったし、本気で探してみようかな。

セラミド クリーム