おすすめ は草食系 !?

ま、ゆっくりと 前進していけばいいさ。急に がんばっても疲れるだけね。 えーっと。パーソナリティー は外見 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。 何といっても 周りの友達 を見ていると恋愛関係が1年 続いて結婚、というのがかなり 多いみたい。 無駄 なめぐり合い はできればしたくないけど、困難な 課題ね。 人柄 重視型と格好 重視型のどちらかといわれれば、んー、 厳しい 選択。 例えば 料理が上手い オンナ は男性心理 をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪ 。 あ。そうそう 、なかなか 遊びなれているあたし でも、ときたま 初対面はほんとうに 緊張するもんさ。 もう夏休み かぁ・・・。ヒマ だなあ。 相手に求める愛 って、なに?とちかごろ は変なことを想像してみたり、今 の私 は変だね(+_+;) 。 できるだけ 女盛り のうちに同居 くらいはしてみたいものです。 圧倒的に美麗 な女の子 になって元彼 さえも見返してやりたいとよ。 でも 結婚活動 を始めてみたものの、未だに いろんなことが大変 。 多く の男の子 と遊びたい。でも 、甘い言葉には入念に 対応しないとね。 女の子 の理想 のLOVE はそもそも 両想いなんだよね (^^ヾ) 。 次 の水曜日 は仕事だけど新しい巡り逢い に期待すると仕事もたのしいよ。 それから ある程度 年を重ねるといっそう お化粧が濃くなるから配慮 しないと(*^^*) 。 話は変わるけど 前回 ある人とアドレス交換したけどE-MAIL が来ない。どうしよう?(--;) なるべく ありのままを受け止める ことができる関係を築きたいね。 またパーティー 行きたい、マジで (^^ヾ) 。 両想いで常に 一心同体 な関係がHAPPY だねー 。 うんうん、 いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭 中心の関係は要点 ですよねー。 それはそうと 、恋愛 している女 華美 になるっていうね。あたし の場合は? 大阪 にいる私 の両親はそれほど ワタシ の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。 一番 性的魅力 が出るファッション 買いたいけど大胆すぎるのもNG よね。