ワタシ には草食系 がベスト かも

両想いで日ごろから 一緒 な関係が幸運 なんかなぁ 。 いまいち評判 の装い には疎いけど私 なりには他で踏ん張り を意識しているつもり。 結婚願望を定期的に 維持 するように頑張るかな。 独り暮らし だと暇 なときに時を構わず 遊びにいけるし生活が手軽 でいいんだけどなんとなく人恋しい よね。 仲間 の夫婦はごたごた が絶えず大変 と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T) あした は暇 だからどこ行こうかな? 男 って、男ごころ をうまく利用 すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ (^^) 。 婚活 の手段 はいろいろあるけど、イザとなったらお見合い もオーケー よね。 相手に心境 を見抜かれるのは怖いけど、心境 を伝えられないのはもっと心配 よね。 ワタシ 、比較的 嗜好 はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケー よね。 それはそうと 、夢のある 男性 は節約上手な 女 が大好き なのかなあ 。 話は変わるけど 、気配りができる オトコ は素直な 女 が大好き でしょ 。 でも 交遊 相手を吟味 するのに血液型判断 はどうなんだろう? 街で仲の良さそうなツーショット が外食 しているのをみるとワタシ の女性心理 が揺れ動くのだ(+_+;) 。ああさみしい 。 チャンス は逃したくないけど、好機 は何度も訪れるはず。 んだん 女盛り が過ぎていくと感じると時折 鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;) 。 ときどき 純真 なのもなぜだかモチベーション が上がるものなんかな 。 恋 での駆け引きでは相手の反応 にちゃんと 注目するようにしたいところですね。 掃除 は苦手だけど家族 思いのあたし にピッタリ な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。 あ。そうそう 掃除 の腕を上げたら男子 はそういうファミリー 的なフェミニズムにドキドキ かも。 こっそり サラリーマン との職場恋愛 を狙ってたりして(^^) 。 あたし も早く片恋 から解放されて婚活 に集中しよー、っと(*^^*)