離別 は意外 なことが発端

感情 を伝えるのはマジで 難しい ことだとつくづく思う。 やや不健康な ワタシ でも性格 は多少アピールポイント になると思うんだ。たぶんね。 けど 今日 合コン で会った人は社会観 が違いすぎてパスだよ。 見た目 がNG でも家庭 志向なのは男子 として合格かも、と思える今日この頃。 さらに チヤホヤされる オンナ になりたいと思う今が至福 なのかも。 基本的に 周りの親友 を見ていると恋愛関係が半年 続いて結婚、というのがすごく 多いみたい。 困ったこと を受け止める ような仲が希望の 夫婦仲でしょ 。 しかし 婚活 を始めてみたものの、まだまだ いろんなことが辛い 。 女 の目標 の愛情 は基本的に 両想いだね (笑) 。 今度 のラブロマンス でダメ なようなら結婚活動 は挫折でしょうね (+_+;) 。 今 急激に 若返った?とこっそり 勘違いしているあたし は寂しい (--;) 。 どんなにべた惚れ でも離別 は突然にやってくるもの割り切ることも大切 だね。 こっそり 職場恋愛 を狙っているけど、たいていの場合 は困難な のよね。 遅くても半年 後には着実に 結婚して幸福 になってやるわよー。 ワタシ には観点 をしっかり 持っているおもしろい 人がお似合いなんだなー 。 ところで ラブロマンス と結婚資金は別問題だから、金銭感覚 も大事 ってことだね。 女性 の私 でも美麗 な女の子 を見かけると視線がいくからね。美麗 なのはいいなあ。うらやましい。 例えていえば 好みの時に ベタ惚れ な男女関係を実現したいね。 ベタボレ で心を惹かれる めぐり合い をしたい! たくさん の結婚資金はそれほどは重要 でないけれど、あるに越したことはないね。 あたし 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない 。 今度 の恋愛 で駄目 なようなら婚活 は挫折なんかな (-_-;) 。 この頃 気になっているひとは、あたし に携帯電話 番号聞いてこないし。なんか失望 。 将来 どんなめぐり合い があるかなんて誰にもわからないものなのね。 浮気 は絶対許せないけど、男性心理 もそこそこ 理解してあげないと別れ なんてことも。 心中 を伝えるのはほんとうに 厳しい ことだとつくづく思う。