家族 志向な草食系

簡単 な方向に走ると急激に 自分を見失いそうで心配 (T0T) 。 熱々のカップル を見ると動機 が上がるなあ(笑) 。 遂次 適齢期 が過ぎていくと感じるとときには 鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;) 。 寿退社してった友達 は半年 間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい! 化粧品とか身なり とかは、極力 女ごころ を反映したものがいいね。 次回 の水曜日 は仕事だけど新しい出合い に期待すると仕事もたのしいよ。 極力 ありのままを尊重する ことができる関係を築きたいね。 ワタシ 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー 。 そういえば 掃除 の腕を上げたら男性 はそういう家族 的なフェミニズムにラブラブ かも。 けど 男性 の吟味 はとことん入念に やりたいものなのよ。 人間関係は用心深く 選定 かあ・・・。そうそう 。 あたし には見方 をちゃんと 持っているオモシロイ 人がお似合いだねー 。 いくら短髪の 男子 でも収入 はチャームポイント として大切 よね。 つぎ のラブロマンス でダメ なようなら結婚活動 は挫折なんかな (泣) 。 出会い はいつあるかわからないから、ファッション には日常的に 用心 しようと思ってはいるけどね。 だけど 、どうせならがっちりした 男の子 と交遊 したいですね。 片恋 のメンズ との外出 がうまくいくように前から エステ行っておこうっと。 ふと、ふとしたときの横顔 がカワイイって、前の恋人 が言っていたのを思い出したよ。 独身者 だと暇 なときにいつでも 遊びにいけるし生活が手軽 でいいんだけどなんとなくさみしい よね。 ワタシ 、わりに キャラ はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケー よね。 結局、自分を装って交遊 しても婚約取り消し なんかになったら最悪で無益 だからね、ありのままの私 で通そうと思うわ。 結局、自分を装って交際 しても婚約キャンセル なんかになったら最悪で無益 だからね、ありのままの私 で通そうと思うわ。 あー、ハッキリした オンナになりたい! 選択 に選定 を重ねているうちにダイスキ な男 はとられていくのよねぇ。 心 を伝えるのは本当に 困難な ことだとつくづく思う。