親愛感 が持てる

喧嘩 してはじめて見えてくる相手のチャームポイント や本当の人となり にラブラブ したり逆にドン引き したりでしょ 。 ユーモアのある 男の子 が好き だけど、不健康な 人だったら落胆 なんかな 。 それはさておき 、綺麗な 女の人 のほうが恋 にはアドバンテージ かなとなにげに 思うよ。 無益 な出逢い はできればしたくないけど、厳しい 課題ね。 まだまだ 血液型判断 はブームなのだろうか?やってみたら予想外 に当たるかも!? わたし だってセクシーさ があるうちは活用 すればオーケー よね。 新しいめぐり合い にはいつも感動 するしおもしろい ものだよね。 私 も結婚適齢期 なんだから、好機 を逃すのは避ける べきだから、チャレンジ するしかないな。 今日 同僚 からもらったE-MAIL によると初恋の相手が求婚 されたみたいでなぜかどん引き なのだ(+_+;) 。 予感 を信じて生きていきたいよ、ほんとうに 。 日頃から 自分磨きだね。美麗 になりたい。 ごたごた あってまたごたごた 、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ 。 できれば 嗜好 を共有しあえると密接 になれるね。交際 も長続きするだろうし。 ずっと単身 なのを回避する ポイント は中身 を磨くことだと思うなあ。 例えていえば 好きな時に ベタボレ な男女関係を実現したいね。 性的魅力 はオンナ には大切 だけど色気 だけでオトコ を釣るのもどうかと思うわ。私 は無理ね。 是非 趣味 を共有しあえると一心同体 になれるね。お付き合い も長続きするだろうし。 ワタシ だって艶っぽさ があるうちは使用 すればOK よね。 なにげに 幸運 な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ) しかし ある程度 育児 ができる家庭的なメンズ もいいなあ。 まあなんとなく 違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想 よね。 胸中 を伝えるのはホントに 難しい ことだとつくづく思う。 うーん、 一生独りぼっち と比べたら、例えば 社内恋愛 も全然問題ない よねー? わたし も女盛り なんだから、きっかけ を逃すのは回避する べきだから、アタック するしかないな。 ところで 血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中 です。 しかし もし結婚したら不倫 はしんどい 問題だよね。マジで 。 だけど 、交際 から夫婦になってもお互い言い争い は敬遠する べきだけど、それは難しい ことよね。 基本的に 相手の価値観 と自分の考え方 は違うから、いろいろなポイント で辛い ですね。 けど おととい 合コン で会った人は社会観 が違いすぎてパスだよ。 また合コン 行きたい、マジで (^^)